当店からのメールが届かない場合

当店では新規注文に対して必ずメールの送信をさせて頂いております。

メールが届かないというお問い合わせを多く頂きますのでこちらに記載させて頂きます。

(1)購入確認メール

(2)出荷準備メール

(3)発送完了メール

(4)フローメール

1度の購入で上記4通のメールを必ず送らせて頂いております。

(5)お支払い案内メール(コンビニ決済など)

メールが届かない場合、迷惑メールフィルターに引っかかっている場合と登録されているメールアドレスの不備です。

メールが届かない要因

(1)登録したアドレスに不備がある場合。

(2)迷惑メールフィルター(受信拒否リスト)に登録されている。

メール送信ドメイン

main.next-engine.com

sohshop.jp

komoju.com

こちらの3つを受信許可リストへ設定してください。

<携帯メールアドレスをお使いのお客様>

メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し、【no-reply@sohshop.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

ドメイン指定受信設定・解除方法

NTT Docomo
au
SoftBank

<フリーメールアドレスをお使いのお客様>

■迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。

■メールアドレスの間違い 大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、問い合わせフォームまでご連絡ください。