ご利用ガイド
会員サービスについて
※ ドメイン指定受信を設定されている方は「sohshop.jp」を受信できるように設定してください。
※ メールアドレスの誤記入、或いはお使いのメールソフトの迷惑メール設定に依り、弊社からのメールが届けられない場合がございます。 @ezweb.ne.jp・@docomo.ne.jp・@i.softbank.jpなどの携帯メール @gmail.com・@hotmail.com・@outlook.com・@yahoo.com・@yahoo.co.jp・@yahoo.ne.jpなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールと判断される場合がありますので、お手数ですが、迷惑メールの判断設定と迷惑メールフォルダーをご確認ください。
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商品について
①在庫商品(当日~翌営業日出荷予定)
ご注文確認後すぐに発送をさせて頂きます。
※他モールなどで同時にご注文があった際には、在庫管理システムの反映タイミングにより欠品になる場合もございます。ご了承下さい。
②取り寄せ商品(通常取寄品3-10営業日出荷予定)
ご注文確認後商品を手配し発送させていただきます。納期は商品ページ記載の納期をご参考ください。
※手配が出来なかった場合はキャンセルとさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
※コンドームなど商品について、基本的に”日用品(手袋)”で記入いたします。
配送・送料について
新型コロナウイルスの流行にともない、各種日用品・消耗品・食品等が品薄となっています。ご注文いただきましても、在庫切れ、メーカー欠品などでご用意できない場合もございます。その際はご注文をキャンセルさせていただきます、ご了承ください。
6.商品の包装について
環境の観点から、 紙袋もしくは透明プチプチに包んだ簡易エコ包装発送も行なっております。ギフト包装は提供しておりません。
7.商品の補償について
メール便発送は、お荷物に関しての補償が一切ついておりません。 当店から発送後の配達未着・紛失・盗難等の問題や、配送の際の衝撃により《箱がつぶれる》などの問題につきましては、 当店及び運送会社での補償を一切承ることができません。
※当店からの発送時には破損が無い旨を確認しておりますが、運送時、投函時に箱つぶれが稀に起こる場合がございます。予めご了承下さい。
※万が一商品が届かない場合、当店では対応致しかねます。発送完了メールに記載しておりますお問い合わせ番号をご確認の上、 運送会社へ直接お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
9.宛先に全角記号、ローマ数字、丸付き数字等の機種依存文字をご利用されて不着となった場合、往復送料、返品手数料実費はお客様のご負担となります。
商品の返品・交換について
領収書納品書について
1.納品書について
当店注文出荷時、納品書は通常はお荷物に同梱させていただきます、納品書不要の場合、ご注文時に備考欄に記載お願いいたします。
レビューについて
当ショップでは商品ごとにレビュー機能を実装しております。
ご購入いただいていない場合でもWEBサイトより直接記入いただける仕様となっておりますが、昨今競合他社による購入者なりすましのレビュー被害が多発しておりますので、WEBサイトからのレビューは商品ページに反映されない仕組みとしております。
ご購入者様には商品発送後にメールにてレビュー依頼を配信させていただいておりますので、そちらからのレビュー記入をお願いしております。
メールからレビューを記入いただいた場合でも下記に該当する場合には商品ページへの記載を控えさせていただきます。
■一般的なモラルを欠いた表現・言葉使いでオンラインショップ運営の秩序を損なうもの
⇒事実と異なる悪評の流布も含め、弁護士に相談の上、法的な対処をさせていただいております。
■その他、オンラインショップの各種規約・ポリシーに違反するもの
⇒昨今オンラインショッピングが盛んになったことにより、配送や返品・返金に関して規約・ポリシーをご確認いただかずにご購入されるお客様のトラブルが増えております。
消費税について
システムの都合で、注文の消費税一律10%となっております、軽減税率などは配送した荷物の納品書でご確認お願いいたします。
決済について
1.Shop Payについて
Shop Payは、Shopify側提供している決済方法である、Shop Payにご自身の住所やクレジットカード情報を保存しておくと、次回以降の買い物でShop Payを有効化しているストアで保存した情報を使用して簡単にお買い物ができるようになります。
セキュリティについて、次回以降にShop Payに保存したデータを使用するためには、スマホに送信されるSMSの6桁のShop Payコードが必要になります。その番号を入力すると、あとは配送方法を選んで決済完了を押すだけですぐにお買い物で来ます。
(登録解除はこちらから電話番号を入力ください、英語画面)
2.コンビニ決済について
①コンビニのお支払い方法
各コンビニチェーンでのお支払い方法は以下となります。(コンビニチェーン名をクリックするとご案内が表示されます)
【ローソン】
【ファミリーマート】
【デイリーヤマザキ】
【ミニストップ】
【セイコーマート】
②コンビニの手数料
コンビニ決済手数料は一律220円(税込)
4.あと払い(ペイディ)について
①メアドと携帯番号だけでOK
メアドと携帯番号を入力して、SMSで届く4桁の認証コードを入力するだけで、お買い物ができます。
②お支払いはまとめて翌月
毎月のご利用分を、翌月10日までにコンビニ・銀行振込・口座振替でまとめてお支払い。コンビニ支払いならレジでアプリを見せるだけ。
③分割手数料無料の3回あと払い
ペイディアプリから本人確認をするだけで、分割手数料無料*の3回あと払い**が使えます。
* 銀行振込・口座振替のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは1回のお買い物につき、オンラインショップでは3,000円以上のお支払いでお使いいただけます。
④支払方法
支払いのタイミングやお支払い方法を自由に選ぶことができます。
- コンビニ払い
- 銀行振込
- 口座振替
詳細はhttps://paidy.com/guide/までご参考ください。
5.各決済支払期限について
- コンビニ決済:2日
- 銀行振込:14日
- ペイジー:10日
6.返金方法について(銀行振込/コンビニ/Pay Easy)
7.決済審査について
クレジットカード決済後、不正検知サービスによって、注文ごとにチェックを行っております。チェック結果によって、注文のキャンセルまた支払方法変更する場合があります。