支払方法について
お支払い方法は下記からお選びいただけます。
- クレジットカード
- コンビニ決済
- 銀行振込
- スマホ決済( PayPay,メルペイ )
- au Pay
- 楽天ペイ
- Apple Pay/Google Pay/Shop pay
- Paidyあと払い (ペイディ)
- ペイジー決済
- WechatPay(微信支付)
- d払い
クレジットカード
・ご利用いただけるクレジットカードについて
「VISA」「Mastercard」「American Express」「JCB」となっております。
また、デビットカードもご利用いただけます。
・ご利用回数について
「一括払い」のみご利用いただけます。(分割払い/リボ払いはご利用いただけません)
・請求時期について
クレジットカード払いでの決済は、ご注文時に行われます。
※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
・クレジットカードの引き落とし名義について
カードの引き落とし名義は「SOHSHOP」となります。
・カード情報のお取り扱いについて
システムの仕様上、カード情報は保存されません。ご注文ごとにカード情報の入力が必要となります。
コンビニ 決済
コンビニ払いの場合、前払いとなり、お支払い確認後に発送手続きを開始いたします。
【ご利用手数料】
一律190円 (税込)
※ご注文時にコンビニ払いを選択すると手数料が自動的に加算されます。
【ご利用になれるコンビニエンスストア】
ファミリーマート / ローソン / ミニストップ / デイリーヤマザキ / セイコーマート
【お支払い方法】
「コンビニ決済」を選択し、ご注文完了ボタンをクリックいただくと、KOMOJUのページが表示されます。記載された内容に沿って、決済処理をお願いいたします。
※決済手段の内容は、メールでも送信されます。
各コンビニでのお支払い方法は下記よりご確認ください。
【お支払い期限】
ご注文日から2日以内に代金をお支払いください。
2日以内にご入金がない場合、自動キャンセルとなります。
銀行振込
前払いとなり、入金確認後に発送手続きを開始いたします。決済代行サービスKOMOJU が提供する銀行振込をご利用いただけます。
【ご利用手数料】
お振込手数料はお客様のご負担となります。
【お支払い方法】
「銀行振込」を選択し、ご注文完了ボタンをクリックいただくと、KOMOJUのページが表示されます。記載された内容に沿って、決済処理をお願いいたします。
※決済手段の内容は、メールでも送信されます。
※振込先はKOMOJU決済サービス運営会社の株式会社DEGICA(カブシキガイシャ デジカ)となります。
【お支払い期限】
ご注文日から14日以内に代金をお支払いください。
14日以内にご入金がない場合、自動キャンセルとなります。
スマホ決済
決済代行サービスKOMOJU が提供するスマホ決済をご利用いただけます。
【ご利用可能決済方法】
PayPay・au Pay・メルペイ
【お支払い方法】
「スマホ決済 」を選択し、お支払い方法を選択いただくと、KOMOJUのページからアプリに遷移します。記載された内容に沿って、決済処理をお願いいたします。
楽天ペイ
「楽天ペイ(Rakuten Pay)」をご利用いただけます。
お支払い方法で「楽天ペイ」を選択いただくと、楽天ペイログイン画面が表示されます。記載された内容に沿って、決済処理をお願いいたします。
あと払い (ペイディ)
「あと払い (ペイディ)」をご利用いただけます。
お支払い方法で「あと払い (ペイディ) 」を選択いただくと、Paidyログイン画面が表示されます。記載された内容に沿って、決済処理をお願いいたします。
ペイジー(Pay Easy)
「ペイジー(Pay Easy)」をご利用いただけます。
Pay Easy(ペイジー)の場合、前払いとなり、お支払い確認後に発送手続きを開始いたします。
【ご利用手数料】
一律190円 (税込)
※ご注文時にペイジーを選択すると手数料が自動的に加算されます。
【お支払い方法】
「ペイジー」を選択し、ご注文完了ボタンをクリックいただくと、ペイジーのページが表示されます。記載された内容に沿って、決済処理をお願いいたします。
Pay Easy(ペイジー)について詳しくはこちら(外部サイト)
【お支払い期限】
ご注文日から10日以内に代金をお支払いください。
10日以内にご入金がない場合、自動キャンセルとなります。
Apple Pay / Google Pay/ Shop Pay
Apple が提供する「Apple pay (アップルペイ)」、Google が提供する「Google pay (グーグルペイ)」、Shopifyが提供する「Shop Pay」をご利用いただけます。
※対応デバイスのみご利用いただけます。
WechatPay(微信支付)
「WeChat Pay(微信支付)」でのお支払いをご利用いただけます。
d払い
「d払い」でのお支払いをご利用いただけます。ドコモのケータイ回線をお持ちのお客さまなら、お支払いを月々のケータイ料金と合算できます。
【ご注意】
※当店からのメールが、迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けられてしまう場合がございます。数日経ってもメール便が届かない場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡いただくか、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※お客様のメールアドレスに誤りがある場合、メール便が送信できませんので、ご注文をキャンセルさせていただきます。