当店では、以下の決済手段をご用意しております。
■クレジットカード
VISA/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club
ご注文・お支払いについて
1.商品在庫状況について詳しく教えてください。
商品の在庫状況として、以下の2種類の内容です。
A.3日以内発送予定在庫あり:在庫ありの商品です。ご注文確認後すぐに発送をさせて頂きます。
他モールなどでほぼ同時にご注文があった際には、在庫管理システムの反映タイミングにより欠品になる場合もございます。
B.3日以上に発送予定在庫なし:在庫がありませんが、入荷予定があります、入荷出来次第発送をさせて頂きます。
2.クイック・レジとは何ですか?
クイック・レジとは、登録された「いつものお届け先」「いつものお支払方法」で、ご注文確認画面までワンクリックでお進みいただける機能です。PCサイトでは、カートで【クイック・レジへ進む】ボタンを押してご利用ください。ケータイサイトでは、いつものお届け先とお支払い方法をご登録いただいている場合、【レジへ進む】ボタンを押すとすべてクイック・レジのご利用となります。
ご注文の際に、ご注文内容確認画面にある「いつものお届け先・お支払い方法」登録欄にチェックを入れていただくと、そのご注文時にご利用いただいているお届け先とお支払い方法を「いつものお届け先・お支払方法」として登録することができます。「いつものお届け先・お支払方法」ご登録内容の確認・変更はMyセシールでお受けしております。
ご注文の際に、ご注文内容確認画面にある「いつものお届け先・お支払い方法」登録欄にチェックを入れていただくと、そのご注文時にご利用いただいているお届け先とお支払い方法を「いつものお届け先・お支払方法」として登録することができます。「いつものお届け先・お支払方法」ご登録内容の確認・変更はMyセシールでお受けしております。
配送・送料について
注文した商品の配送状況はどこで確認できますか?
1.入荷予定となっている商品はいつ届くのですか?商品をカートに入れていただくと、発送予定日を確認いただけます。また、レジに進んでいただくと「注文内容確認」でお届け予定日も確認いただけます。
2.商品お届けのお知らせメールが、商品が届いた後に送られてきたのはどうしてですか?
商品お届けのお知らせメールは、商品出荷確認後に送信しております。別配送商品につきましては、まれに出荷の確認よりお客様へのお届けが先になってしまう場合がございます。事前に商品のお届けをお知らせすることができず、大変申し訳ございません。
3.海外へ届けることはできますか?
誠に申し訳ございませんが、お届けは日本国内に限らせていただいております。ご了承いただきますようお願いいたします。
4.まとめお届け指定をしたのに、分かれて商品が届いたのはどうしてですか?
お待たせをしている商品の入荷が、当初ご案内していた日より更に遅れることがまれにあります。その場合は、勝手ながら、まとめお届けを解除しそれ以外の商品を先にお送りさせていただいております。申し訳ございませんがご了承いただきますようお願いいたします。
5.店頭渡しはどこで受取ですか?
店頭渡しを選択したご注文は、当社側から当商品準備完了のメールで案内いたします、時間内で当社の足立区倉庫で受取可能です。倉庫住所:東京都足立区堀之内2-2-15